娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ミッドナイトエクササイズ

最終回の一つ前の回。
ゲストのコーナーでファッショ紙の編集者が来てて、
その人の「好きなものを優先して楽しむべき」という言葉に対し、市井は
「人間誰もが好きなものを自分で優先して楽しみたいっていう部分は沢山あるんですけど、それをなかなかできずに、もうちょっと後に取って置いて、今は辛い部分をもっともっと頑張ってやっていこうっていう方がですね沢山いらっしゃると、まあ自分もそうですけど。」
相当辛かったんですかね、やはり。


で、最終回も聴いたんですが、テンションがやたら低いです。
前の週までとは大違い。
これだけを聴くと、突然辞めさせられたんじゃないかと思ってしまいます。