娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

「耳をせめられると弱いのは誰?ゲーム」をしてました(違)
そんな事より、いきなり「ぴったりしたいX'mas!」のライブが流れて、
「おぉっ!3期プッチで唄うのか!?!?」と期待してみたら、
昔の映像をただ流しただけでした。
騙された、ちくしょい。


コントでは、白百合伯爵夫人に扮した小川が強烈でした。
何が凄いって、違和感が無い所が(ぉ


ミニモニ。四休さんに矢口登場。
また顔のマークが(〜^◇^〜)こんな感じででしてね、
もう、ハロモニ。スタッフ確信犯としか思えません。