娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紺野あさ美

7日目は紺野。
この人も成長しました。
歌も聴けるようになってますし、
以前はトークとか、全く喋ってなかったような気がしますが、
今は普通に会話に入ってきてます。
モジモジしてる姿をあまり見なくなりましたね。
6期が入ってくるってんで、尻に火がついたってのもあるかも。
今年は、いままで個性の無かった5期が、よく目立ちましたね。
紺野といえば、やはりハロプロワイドのおじゃマルシェ紺野でしょうか。
暴言吐いたり、自分勝手な行動したり、
本来の紺野っぽくない事をやって笑いを誘ってます。
ハロモニ。は、やはり偉大。
ラブリー、ピーマコおじゃマル、塾長と、
5期みんなにチャンスを与えています。
勿論事務所の意向もあるでしょうが、
メンバーの個性を考えて、的確にキャラを割り振っています。
あと今年の紺野といえば、カントリーにレンタルされたり、
岡女で才女っぷりを全国に知らしめたりと、色々頑張ってました。
藤本と紺野という組み合わせは、一見アンバランスですけど、
それが逆にいい味を出しているような感じがします。
なんか強いお姉ちゃんと、病弱な妹のようにも見えますが。


・・・というか、タンポポはラジオと共に終了してしまったのでしょうか・・・・・・