娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

第15回ゆうばり国際映画祭

娘。がゲスト出演するっぽいです。
という事は、また娘。で何か映画作ってるとか?
あれかな、亀井とかが出た南の島のやつ。


関係ないけど、自分の夕張での思い出は、
子供の頃に家族で「石炭の歴史村」という所に行ったのですが、
そこに向かう途中、親父殿がヘアピンカーブで無茶な運転をして
対向車とぶつかりそうになり、一瞬お花畑が見えた事ですかな。
あと、そこは遊園地みたいのもあるんですが、
平日で人がガラガラでほぼ貸切状態だったんで、
逆に乗りづらくて、何にも乗りませんでした。