娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新垣里沙

8日目は、でこ、マメ、眉毛の新垣。
娘。内で一番の娘。ファン。
性格は結構ハッキリしてて、思った事を簡単に口に出すタイプっぽいですね。
見た目からはあまり想像出来ませんが。
でもファンだけあって、先輩を敬う気持ちも人一倍です。
で、この人の今年は、やはり岡女抜きでは語れないでしょう。
ある程度娘。が出演した番組を見ていれば、
新垣がとんでもない解答をする事は予想できたわけで、
実際私はバカ女を新垣と予想していました
バカ女にはならなかったものの、
ラクルを連発して、全国にその存在を見せつけました。
"ガキさん"の愛称もここで生まれましたしね。
小川と新垣を、あそこまでの笑いに繋いだめちゃイケはやっぱり凄いです。
今週のうたばんも新垣ミラクルが見れるかもしれませんぞ。
ハロモニ。の新垣塾も良かったですね。
見た目弱そうな新垣が塾長であるというギャップが、
なんともグッドで御座いました。


新垣といえば、入った当初は小さくて華奢でしたが、
なんか最近はグングン成長して、メンバーを追い抜いてってます。
まあそろそろ止まるんだと思いますが、
160㌢のガキさんってのもある意味面白そうですな。
さて、来年はどんな活躍をするでしょうか。
とりあえず、正月のウンナンとの特番でまたやらかしそうですね。
あと、前髪作ったりしてw