娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Radio Deluxian

おお、まだサイトが残ってる。
TFMで放送しなくなってから、あまり聴けてなかったのですよ。
で、昨日8月24日放送のを聴いてみました。
OPトークで、オフの日に近所の文房具屋で書道セットを買って、
部屋で5時間くらい習字してたとか言ってました。
オモロイです、たまってたものを字に書いて発散したんですかね。


あと、変なアイドルになりきるコーナーを初めて聴きました。
市井は声変えて喋ると、本人だって全然分からなくなります。
とにかく、途中で吹いたりしないでやり切る所が素晴らしい。
この辺はプロです。