娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

辻希美

11日目は辻。
この人は、兎に角いつ見ても元気です。
でもハワイやらスポーツフェスティバルやらで途中退場したりして、
体力的にいっぱいいっぱいの時もあるんだろうけど、
その辺はプロの責任感が彼女を動かしているのでしょうか。
歌も確実に上達してると思います。
というか、辻はもともと歌は結構安定してるんですよね。
なんか可能性を秘めてる歌声ですよ、数年後どうなるか楽しみであります。
身体も最近はすっきりしましたな。
お菓子じゃなくて、豆腐とかヘルシーなものを食べて痩せたのでしょうか。
で、辻といえばやっぱバカ女ですかね、今年は。
辻が一番輝いた瞬間でもあります。


そんな辻も最近は少し人間的に大人になったような感じもします。
なんか落ち着いてきたというか、醸し出す雰囲気が少しだけ大人に。
年上メンバーと一緒にいると、やっぱり子供に見えますが、
5,6期とかといると、なんか喋り方とかが妙に落ち着いてます。
そら来年もう17才ですもんな〜。
って事は再来年は18才、
9時過ぎても辻が生放送のテレビ出てるなんて、想像できませんw