娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

後藤真希

娘。メンバー全員終ったけど、折角だから卒業組もという事で。
16日目は後藤。
今年はソロ活動が本格化。
シングル4枚リリース、アルバムリリース、主演ミュージカル、
春秋にソロツアー、CM出演、ドラマ・映画の主演・・・
娘。時代と変らずの多忙スケジュールだったのではないでしょうか。
シングル曲に関しては、全てが高い完成度に仕上げられていて、
テレビとかで見てると圧倒されます。
「原色GAL」も最初は変な歌だと思いましたが、
後藤があまりにも完璧にやり切るもんだから、
これもいいんじゃないかなと思い始めてます。
ソロになったから、トークで結構喋るようになりました。
多分、一般の人から見ると意外に感じる事でしょう。
もとが変わり者だから、喋らせると面白い発言が出ると思います。


ツアーは好評でしたね。
DVD買いましたよ、勿論まだ見てないですけど。
あんだけ好評だったんなら、観に行っても良かったかな〜なんて。
でもそんな事言い出したら、市井がいた頃の娘。コン行っとけば良かったとか、
そんな話になっちゃうから、やめときます。
女性客も多かったとか、本人もよく口にしてますが、
それはあくまで娘。と比べた場合の事ですよね。
でも女性に支持されるのは大事ですからね、頑張ってほしいもんです。
体型は激痩せしましたよね。
本人はライブで痩せたみたいな事言ってましたが、
なんつう新陳代謝の活発な身体なんでしょうか。
まあ健康そうなんで、あまり心配する事はないのかも?


来年はこれぞ後藤真希っていうヒット曲が一つほしいですね。
SEXY GUYなんかは、もう少し売り方があったような気がします。
とりあえず似合ってるとはいえ、あの衣裳はやり過ぎのような。
同人系の人を喜ばせてもね。
そいや第2回ハロプロ楽曲大賞2003で、スクランブルが1位になったみたいですね。
私も結構好きな曲ですが、まさか1位になるとは思いませんでした。
私は参加しなかったのですが、その他のランキングは、
私的に結構納得のいく感じでした。
にしても「晴れた日のマリーン」が良いというのをよく見かけますが、
私はいまいちこの歌の良さが理解できていません。
勿論アルバムは持ってますよ。
ライブとかで光る曲なんですかね?