娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

HAPPY Xmas SHOW!

昨日やってたさんま司会の番組、見ました。
娘。、後藤、ぁゃゃ、ハロプロじゃないけどソニンもいました。
娘。は六十年代の洋楽歌ってました。
衣装、髪型、つけまつげ、皆さん意外と似合ってました。
さんまも言ってたけど、よっすは違和感全くなし。
にしても、外人のおじ様の口から発せられる
ガキさん”という言葉は、何とも強烈でしたね。
後藤&安倍が、杏里と競演してましたが、オリビアはやりませんでした。
何ていう曲やったか忘れましたが、リハーサル不足感たっぷりって感じでしたな。
忙しいのは分かりますが、あまり見てるこっちを
緊張させないでもらいたいものですw
そいやブリトニーが来てましたね。
できれば、登場した時に物凄いリアクションをしたであろう
小川・高橋あたりをカメラで抜いてほしかった。