娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

なんか掃除とかを押し付けられてる姿が、
高橋に妙に似合ってて涙を誘いますw
まあ訛りも修正されてたし、
高橋の演技は及第点をあげても良いと思うのですが、
弟役とキザ男子生徒の演技が酷すぎでしょ。
もう少し何とかならんかったものか。


公式サイトの「よくある質問」ってとこに

Q.主題歌(しゅだいか)のCDは発売(はつばい)されていますか?
 主題歌「ラッキーチャチャチャ!」のCD発売は、ただいま検討中(けんとうちゅう)です。

との記述が。
まあ何らかの形で発売される事は間違いないでしょう。
C/Wやアルバムに過去の曲引っ張ってくるくらいですから、
折角新たに作った曲を封印する事はしないでしょう。
・・・ん?そうなると「ラストプレゼント」の安倍・石川の歌は
どうなるんだって話になりそうですが・・・・・
あと、こないだの「ティンティンTOWN」のリリパット王国のOPでも
なんか聴いた事ない曲が使われてたような気がしましたが、
あれは一体何だったんだ・・・