娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

何の前触れもなく、司会が矢口になってます。
あれですな、安倍が辞める前に家督を譲って、
いなくなった後に骨肉の争いが起きるのを防ぐ為にやったんですな(違)
くだらない冗談はさておき、今回はNG集&名場面集でした。
安倍はNG出すと、めっちゃ謝りますね。
ラジオとか聴いてても、責任感が強くなってるなとは感じていましたが。
周りに迷惑かけるのが、ホント嫌なのでしょう。
NG出しても、勝手に自分達で仕切りなおす辻・加護も面白いけど。



恍惚の表情
いつ見ても笑えます。
この顔をした瞬間、スタジオからメンバーの悲鳴が聞こえますが、
あれは一体誰の声だったのだろう。