娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

勿論先週の。
安倍が卒業した時のハロプロライブ。
初っ端のさくらで早くも泣いてる高橋、もらい泣きする加護。
今までの卒コンではあまり無かったような光景です。
安倍という存在がファンだけではなく、
メンバーにとっても特別だったという事が覗えます。
最後のメンバー一人一人とのやり取りは感動です、普通に。
後輩達を抱きしめて、耳元で何かを囁く安倍。
あそこは、こちらに聞こえないからこそ感動します。
何を言ったのかなんて事はとりあえずどうでもいいです。
頷いて聞いてるメンバーの背中が全てを物語ってます。


ライブの舞台裏は、皆さん相変わらず長打連発です。

マゴマ&パゴマ&バゴマ

いまっとう