娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」の話

わざわざアンテナを作っておきながら、結局はお気に入りを
上から順番にクリックしております、ぢしょうです。
最近はアンテナ派かお気に入り派かで、真っ二つに分かれております。
では、お話させて頂きます。


1番Bメロで、藤本の「ブサイクったって構わない」が完璧なのに対し、
その後の石川の「心のブスにゃならねぇ」のへっぽこさは凄まじいぞ!気をつけろ!
4年近く聴き続けてるのに、未だに石川の声は聴き慣れる事がない!
きっと「これも個性」と割り切るしかないんだ!間違いない!
ちなみに2番では同じ歌詞を小川が歌っているが、
なんかやたら楽しそうなんだ!
油断してると、こっちまで笑顔になってしまうぞ!気をつけろ!


OHI OHI OHI OHI・・・って、ヲタを煽るような歌詞をつけるな!
奴らここぞとばかりに、暴れだすぞ!
これによって、どんどん一般人がひいていくんだ!間違いない!


U CAN DO・・・って、「YOU」を「U」とかされると、
何か悲しい事を思い出してしまうからやめて下さい!お願いします!


「一生懸命」という言葉意味まで覚えた・・・って、
「一生懸命」くらい、小学生でも大体の意味は分かっているんだ!間違いない!


でも、なんだかんだ言ってるけど、何度も聴いてるうちに、
この曲結構好きになっちゃったのよねぇ〜。


以上、ぢしょうでした。