娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

壬生義士伝

これ録画するの3回目だったりします。
1回目は本放送をビデオで録画。
その頃はテレビの映りがめっさ悪かったのですよ。
しかも12時間の長編だったので、結局見ないまま放置。
2回目は、アンコール放送だかを録画し直す。
この頃にはCATV導入してたので、映りは良くなってます。
しかし、他にも見てないのが沢山溜まってたので、結局見ないまま放置。
んで今回、HDD付きDVDレコで3度目の録画と相成っております。
今回は毎日1時間ずつ放送してるから、ちゃんと見れてます。
安倍さんの出番は想像以上に少なかったです。

兎にも角にも、東北訛りだから、モロすじ子姉ちゃんなんですよ。
しかも役名が「しづ」なのですが、訛ってるから「すづ」ってなるんですよ。
もう「すづ子」って言っちゃえよ!とか思っちゃいます。