娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「残念記者会見」て

スーパーニュースをボ〜っと見てたら、いきなり娘。が出てきてギャフン。
芸能コーナーじゃなく、高橋尚子関連で。

吉澤とQちゃんが遠い親戚・・・そいやそんな話もありましたっけね。
で、何で娘。達が公の場にいるんだろと思ったら、
ミュージカルの記者発表かなんかだったようで。
まあ私は忠臣蔵どころか、モーニングタウンすら未見だったり。
勿論DVDは持ってます。
んで、よっす繋がりという事で、写真集の表紙
北欧辺りの外人女性みたいですね。
そいやこないだの「大辞テン」で気付かされましたが、
あの長パン吉澤が、今回のさくらではミニスカ。
いよいよ吉澤解禁でしょうかw