娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

後藤真希ANN

とりあえず半分くらいまで聴きました。
なんじゃこれ、オモロイぞ、おいw
マリオカートのショーットカットについて語る後藤。
ゲーセンで鉄拳3をやってて、乱入されて負ける後藤。
ゲーセン好きってのは何となく知ってましたが、
ビデオゲームをそこまでやってるとは思いませんでした。
市井といい矢口といい、結構ゲーム好き多いですね。


カミカミなのはお約束ですな。
でも後藤の場合は噛んでるというより、
読み間違えとか、変な所で区切っちゃったりとかが多い気がします。