娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

爆笑問題カーボーイ

というラジオを昔からよく聴くんです。
それに「新堂ひろし」という歌手の人が、よく投稿してくるんです。
この人がどんな人かっていうのは長くなるから省くとして、番組の中で「新堂ひろしのオーディションぶね」という、新堂さんが色んなオーディションを受けまくるコーナーがあったんですよ。
私も毎回聴けるわけじゃないので、聴き逃してたのですが、そうなんです、娘。の6期オーディションを受けてたらしいんです。
って事は勿論、課題曲をデジカム撮影したわけですよ。
爆ヤグチさんのココで新堂さんが唄う「Do it!Now」が聴けます。
いや〜笑った、全然違う歌になってるし。
というか、途中から歌じゃないけど。
でも残念ながらMUSIX!には映像は出てこなかったみたいですw
その他にも、私がたまたま聴いた時には、カントリー娘。のオーディションの話が出てました(受けたかどうかは忘れた)


というか、この番組娘。ネタがかなり多い気がします。
ハガキ職人にヲタが多いのだろうか。