娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ベスト2

初動は約13万ですか。
もっといけると思ってたんだけど、これが現実ですな。
キャシャーン夫人の10分の1以下。
人気急上昇中の某○ん○んに負けるのも、まあしゃあないか。


そいや私の友達が、というかヲタモダチが、
このベストを最後に娘。のCDは買わないと言っておりました。
私と違って現場にも結構参戦してたようなのですが、
どうして突然こんな宣言をしたのでしょう。
彼の推しメンから想像するに
安倍(卒業)
加護(卒業)
紺野(いつまでたってもパートが少ない)
といった理由からだと思われます。
違ってたら反論下さいw