娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

風邪ひいた・・・

昨日の夜、咽が痛くて目が覚めました。
こんなの初めてってくらい痛かったです。
今は少し落ち着いてきて、鼻水が出るようになったので安心です。
自分のいつもの風邪のパターンは
「咽痛い→だるくなる(熱が出る)→鼻水大量→治る」
の順番なので、よく寝てよく食えば、もうすぐ治るはずです。


で、痛みに苦しみながら、2週近く前のテレビ出演を処理。

メンバーの罵倒もおもろかったですが、個人的にはこっちのがヒット。
そんな心の底からスッキリしたような言い方するなんて。
しかも言った直後の周りの反応にちょっと驚いてるし。


にしても石川さん、田中あたりにもう一押しさせたら泣いたかもねw



ゼルマ。
CM明け、半端に出かかった舌がなんかエロいです。
なんでしょ、緊張して唇乾いてたんでしょうか。
だとしても半端な出具合ですが。
アルバムウィークリーベスト5に娘。ベスト2が入ってなくて、
一生懸命宣伝してる矢口が、見ててなんか可哀相でした。