娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

夢の中に柴田が出てきた

権六じゃないですよ、あゆみの方。
なんか柴田と一緒に買物に行くんです、しかも文房具屋。
夢というのはホントよく分からん。
で、せっかくだから夢占いでもしてみるかという事でこちらの「夢判断辞典」とやらをひいてみました。

買う夢
あなたの願望がもうすぐ叶います。


芸能人の夢
あなたの好奇心の高さをあらわす夢です。
良くも悪くもといった感じの夢ですが、何かにチャレンジしようとしているなら今がいいでしょう。
夢の中の登場人物が芸能人ばかりだった場合は人間関係が少々希薄になっています。
もう少し周りの人との交流を大切にした方が良いかもしれません。
特定の異性の有名人が夢に現れた場合は【知らない人の夢】を参考に。

願望?う〜ん、強いて言えば金持ちになりたいw
チャレンジしたい事も特にないな〜・・・まてよ、これはもしかしたら「宝くじにチャレンジ→大当たり!→金持ち!!」という事なのかも?(ぉ
宝くじ買う前にラキチャ買って来いって話ですが・・・


さて夢のお陰か(?)昨日はよく寝れて、いっぱい汗かいて、咽の痛みはほとんどなくなり、本日は鼻水大放出デーでした。キタネーヨ
普段ダラダラ過してるバカな私ですら風邪ひいてヒィヒィ言ったりするんですから、娘。達は年中元気に働いてホント偉いねぇ。
たまに倒れる人もいますが。