娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あやや、納税額1725万円で最強の10代! 芸能界の高額納税者

CDの売上はイマイチだけど、やっぱCMの力ですかね。
出るCM全てが印象的ですから。
多分うちの親でも「あやや」という単語は知ってそう。
じゃあ来年はWの二人も上がってくるかもですね。
ちなみに娘。さん方は軒並みダウン。


飯田 所得4,311 納税1,346 (昨年 所得5,851 納税1,916)
矢口 所得4,197 納税1,304 (昨年 所得6,097 納税2,007)
石川 所得3,784 納税1,151 (昨年 所得6,284 納税2,076)


CD売れなくなってるとはいえ、随分減ってるな。
石川なんて4割減ですよ。
ユニット終了はやっぱ響くのかな。
安倍なんて、名前載ってないし。
矢口は毎週ラジオやって、ZYXやらROMANSやらに参加して、ソロで写真集&DVD出したり、お笑いのレギュラーになったりしてるのに、飯田に届かないのね。
飯田はソロアルバム2枚にソロCM2本、やっぱりこの辺はさすがに取り分多いのかな。
あとリーダー手当てw