娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヤンタン

今月1日のを聴きました。
なんかもうずっと笑ってましたよ。
凄い幸せな時間を過した気分w
高橋は意外と強気で喋るっていうのは何となく分かってましたが、大御所相手でも物怖じせずに「何を求めてるんですか?」「もういいです」とかめっさ強気。
んでもって、厳しいダメ出しとかされた時には、岡女合唱部で会得した「はい、すいません」を有効活用して、場を凌ぐ。
聴いてて、非常に小気味よいです。
藤本はというと、強かというかトーク巧者というか、さんまのサッカーの話とかにもしっかり頷いたり驚いたりしてて、「お前、ホントに意味分かってんのか?」とかも思ったりしますが、安心して聞いてられますね。
高橋藤本のコンビは初めて聞きましたが、結構相性いいかもです。
・・・まあ、それはラジオの話であって、実際二人の関係が上手くいってるのかどうかというのは、一昨日のハロモニ。を見てから結論を出したいと思いますw


ちなみに、さんまの「娘。内でダンスが一番上手いのは誰?」の質問に、二人とも小川の名前を挙げてました。
やっぱ本人達から見てもそうなのか。