娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

ミニモニ。スペシャルの時のを見ました。
加護、人生で初めての1等賞。
辻は気合が空回りしてきっとダメだろうな〜、ゆっくりマイペースな加護が案外勝ちそうだな〜とか思ってたら、ホントにそうなりました。
過去の映像、やっぱりさまぁ〜ずの回は何度見ても面白い。
ミカの「私もセンセイ!」なんてのもありましたね。
まだ日本に来てそんな経ってない頃だからしょうがないけど、こういうボケは腰にきます。
小・中学校の頃とか、普段冗談とか言わない恥かしがりやの生徒が、授業で物凄い的外れな回答をした時とか、体育でミラクル珍プレーした時みたいな感覚、そういう感覚分かりますよね?w





「パパイヤリバース」


地味に昼間っから汚い映像、汚く見えないからいいけど。
このコーナーで気になったのは、保田に対する高橋の態度が妙につっけんどんだったこと。
なんか返事とか凄い荒っぽいですよ、多分天然なんだろうけど。





平然とパクるハロモニ。スタッフ。