娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ナルト

こないだの土曜日は友達と会いましてですね、居酒屋でヲタトーク、家に来てゲームしたりDVD観たりしながらヲタトークと、ヲタライフを満喫してしまいました。
友達がこれの石川にハマってしまってですね、何度見ても笑っておりました。
個人的には、隣でウケるのを堪えつつ、営業スマイルを持続させてる後藤が面白かったりします。
友達は翌日曜日、NHKホールに松浦コンサートを観に行くとか言っておりました。
なんかチケットが売れてないとかいうのをどこかで見ましたが、やっぱりガラガラだったのだろうか?


その友達に、折角浪漫の初回版持ってるんだからイベント&文化祭に行こうと誘われました。
現場行った事ないし、詳細もまだよく知らないのでとりあえず保留にしておきましたが、もしかしたら行く事になるかもです。
というか、彼はハワイツアーにまで行こうとしているらしい!
流石にそれは金銭的に無理なんで、お断りしましたが。