娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

シングルV

ひょっこり、GoGirl、愛あらばを見ました。
今『陽光』読んでるから、メイキングの安倍を見てると、感慨深いというかそんな気持ちになったり、ならなかったり。
あと、ひょっこりの髭面とか見てると、なんかこっちが恥かしくなるんですけど、これは何故なんだ?
ハロモニ。のコントみたく思いっきりやってくれれば大丈夫なんですが、中途半端に髭とかつけてるからなのかな・・・
ちなみに石川の髭がムーアでした。
シーズン開始前から阪神の優勝予想してたのか。


GoGirlの告白大作戦も、あまり素面で見るもんじゃないね。
というか娘。全般に、素面で見るものじゃないのかも(ぉ
愛あらばの部屋着シーンは「モーム素。部屋」を思い起こさせて良かった。
藤本が一人孤立してて、いつヤヴァイ顔になるか心配だったけど。