娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

珍しくリアルタイム観賞。

安倍さん、初っ端から歌詞間違えてました。
でも動揺してなかった所を見ると、間違えた事に気付いてない模様。
動揺はしてなかったけど、歌が物凄い不安定でしたね。
なんか安倍自身「ソロ2枚目」というより「ソロになって最初の曲」という意識が強いようですから、緊張が相当あったのかもしれません。


にしてもバックダンサー目立ちすぎじゃなかろうか。
あさみ意外は安倍よりかなりデカイし、しかも全員あのヅラ。
衣裳もバックのくせに派手すぎです。
もっと抑えた感じにして、安倍の衣裳と区別した方が良かったんじゃないかと思います。
ホントあのままじゃ周りが強烈で、安倍に集中できませんよ。
4人が嫌いなわけじゃなくて、安倍のソロ曲なんですから…ねぇ。