娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Nohji's Rock'n Roll Shop

以前、「後藤さんは三冠王・落合さんだと思います」(ノージ)、「僕はごっちんを見てると鉄人・衣笠を思い出すんです」(杉Jさん)とかゆー話をしていたら、ごっちん事務所社長は言った。「いや、タイプでいえば清原ですよ。自分を慕ってくる後輩たちをとことん可愛がるところなんかも含めてね」、と。なーるほど。まぁ、輝ける18歳のキュートなアイドルをつかまえて、落合だ衣笠だ清原っつーのもアレですがね。ただでさえ「男らしくなった」とゆわれてしょんぼりの姫なのに……。

なんか意味不明な会話してます。
私が思うに後藤は、巨人・清水、阪神・金本、広島・浅井あたりでしょう。
ちなみに石川は、横浜・内川または門倉。