娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

微妙

どうも、「僕らの音楽」と「スポーツうるぐす」どっちを録画しようか迷った挙句、DVDレコとビデオデッキを使ってどっちも録画する事に決めたぢしょうです、こんばんは。
まあきっとうるぐすは大塚の事なんでしょうが、一応ね。


さっきDOYAHで、メロンの「涙の太陽」を初めて見ました。
なんか随分ヒールの高い靴で踊ってますね、斉藤とか腰大丈夫なのか。
腰といや、大谷の腰周りも結構大変な事になってますね。
なのに全員ヘソ出し衣裳。
やはり只管に隠されてた方が幸せなのかね、誰とは言いませんが。
とりあえず歌も踊りも中途半端で、イマイチな印象でした。


中澤も歌ってましたがダメダメ。
音楽用語的に何と言うのか知りませんが、声がずぅっと少し高いんですよ。
まあ要は外しっぱなし?
今回の歌は妙に力入れて歌ってるから、そうなるのかもしれません。