娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

病気

今日は『OFF』だけ買うはずだったのですが、CD屋に入ってしまったばっかりに、さくらコン&おとめコンDVD、さらにはタンポポ&プッチシングルVクリップスまで購入。
んでもって、中古屋なんかにも入ってしまいましてですね、何か知らんけど藤本のシングルMクリップスにボーイフレンドシングルVを買ってしまいましたよ。
さらにさらに、どうせならこの際藤本PVコンプしたいな〜とか思っちゃってですね、TSUTAYAに入りましたら20%OFFでブギトレVが投売りされてたので、買っちゃいました。
…何やってんだわし・・・・・・・・
またいつ見るかも分からないDVDが増えちゃいましたよ。




で、『OFF』は見ました。
ラブハロの時みたいに、無理矢理セクシーをアピールしてる感じではないです。
それでもやっぱ乳を強調した衣裳が多くてですね、石黒からまたダメ出しされそうです。
でも、この写真集の矢口はなんか美しいですよ。
無理に背伸びしなくても、今の矢口は普通にしてりゃ意外と大人なんですな。


後ろの方の、ベッド写真とプール写真の丁度間のページ。
この写真の矢口の目力が何とも強烈です。


あと、前半の方で、窓際でシルエット気味になってる写真があるのですが、一瞬安倍に見えたのは私だけでしょうか。