娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

さてさて

明日は私ぢしょうの初陣で御座います。
ASAYAN時代から見続けて、CDもDVDも写真集もほとんど持ってる(ほとんど見てないけど)のに、現場は未体験。
いっそこのまま天然記念物になっちゃおうかと思ったりもしてましたが、なんか行く事になりました。
んで、数日前から天気予報を気にしてたのですが、日曜は雨ってなってたのですよ。
初陣早々「水攻めじゃあ〜」とか辛いな・・・というか、雨降ったら最悪行く気無くすかも、とか思ってたのですが、どうやら晴れそうですね。
楽しんできたいと思いますよ。
生娘。を最初に見た時、どんな気持ちになるのやら。
・・・というか、肉眼で誰が誰だか確認できるのかな・・・・・・




でもなんだかんだ言って一番辛いのは、拠所無い理由にて徹夜でイベントに行かねばならんということ。
明日はただでさえ暑そうなのに、その上物凄い人数の熱気、それもほとんどヲタ。
学校の朝会よろしく、イベントの最中に倒れるかもです。
顔色の悪い奴がトボトボ歩いてたらそれは私です。
見かけたら気軽に声掛けてやってくらはい。