娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ほーむめーかー

我が家ではやっとこ最終回を迎えました。
姐さんホントいい仕事した、お疲れ様でした。
ビューティー7くらいまでは「演技は下手だからやらない方がいいのに」と思ってましたが、フットルースや欽ちゃんとかで舞台を経験したり、ごくせんが人気出たりとかで、かなり自信がついたのかもしれませんね、明らかに演技が上手くなってます。
今回のキャラは、言いたい事言ったり、すぐにキレたりして、まさにハマリ役だったわけですが、実はかなりの天然キャラでもあって、そういう所は今までの中澤にはあまり無かった気がします。
でも見事に演じ切りましたね。
こうなってくると、これからの活躍にも期待できそうです。
ほーむめーかー」も、最後に旦那が3ヶ月北海道に単身赴任という終わり方だったので、もしかしたらパート2もあるかもしれないですしね。