娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

地球が微熱らすぃ

微熱どころの騒ぎじゃないですよ、何ですかこの暑さは。
今日も東京35℃まで上がるらしい・・・_| ̄|○




飯田新曲
今回は発売イベント無いんですかね。
もしあったら行こうかなとか思ってたのですが。

1-1(4:12) ドアの向こうでBellが鳴ってた

作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:馬飼野康二
1-2(3:41) 泣かずにいられない私です

作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:馬飼野康二
1-3(4:11) ドアの向こうでBellが鳴ってた(instrumental)

演奏:飯田圭織/作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:馬飼野康二

前作に続き三浦徳子ですか。
松田聖子ファンの飯田にとっちゃ、嬉しい事なのかもしれませんな。
で、カラオケの「演奏:飯田圭織」が気になるんですが。
ギターでも弾くんですかね。




辻&加護が8・8神宮花火大会の会場視察

加護は「世界を自分1人のものにした感じ。空がこんなにきれいなんだ。スポーツできない私が、このフィールドにいること自体が不思議な感じ」。

加護は「期待感の方が大きいかな。不安というよりも、不安を楽しんでいます」。

加護は言う事がいちいち詩人ですな。
卒業ライブとかでも名言残すし。