娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

男子かしまし物語

昨日テレビをつけたらたまたまチャンネル北野がやってたので見てたのですよ。「完全袋とじ浅草出版」というコーナーで、ほぼシリーズ化しているゲイビーチの突入取材がやってました。白昼堂々海岸の岩場で、ふんどし一丁の男色GAY達が派手にイッちゃってるんですよ。カメラマンはそれを遠くから撮影してるんですが、カメラが引いた時、その岩場の上に見覚えのある黄色いバスが。そう「太陽娘と海」に出たあのホットドッグ屋です。そんな所で娘。達は長い事泊り込んで撮影してたのか。そこが当時からゲイビーチだったかどうかは知りませんが、純粋だったであろう安倍とかがそれを目撃していたら、大層衝撃を受けていた事でしょう。