娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

鬱な夜

昨日は夜帰ってきてしばらくしたら、部屋の蛍光灯が御臨終間際らしく点いたり消えたりしだして、チカチカして頭が痛くなりそうだったから電気消して、真っ暗な中でPCをやろうとしたんですけども、予想通りそれでも頭が痛くなってきたので、そうそうに電源落して不貞寝しました。にしても夜電気点かないってホント不便、何もできなくなるもの。文明に頼りきった生活してんだな〜。
飯田の新曲買ってきました、まだ聴いてないけど。なんか「ゼティマ謡曲倶楽部」なるものの葉書が封入されちょりました。なんか入会すると会報送ってくるらしい。よく分からんけど、入会金も切手代もいらないみたいだから送ってみるかね。
葛根湯も買おうと思ってたんだけど売ってなかった。


……あ、FLASH立ち読みすんの忘れてた。