娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あらま

五輪サッカー女子との約束果たしハロプロ初優勝
無事優勝してくれたようです、良かった。初日は2勝したものの、フットサル歴13年とかいう女を中心とした、お笑い色ゼロの吉本に惨敗。誰ですか斉藤陽子って。一瞬トゥナイトIIの司会やってた奴かと思いましたよ。吉本ってお笑い以外も色んな人間が所属してたりするから、考えられなくもないでしょw まあ、ハロプロもフットサル専用メンバーとか入れてるから文句は言えませんけど。んで、予選は2位通過で決勝リーグへ。ハロプロは土日連続で2回公演とか普通にやってるから、他のチームより二日目は多少有利だったかもしれませんね。あまり運動してない人とか筋肉痛とかになってそうですし。決勝リーグは吉本にもリベンジして、2勝1分で目出度く優勝。でも二日目は、雨の中行われたイエローキャブ戦の方が色々面白かったようです。

ピヴォ(FW)の藤本美貴(19)がたびたび相手DFと接触するなどまさに一触即発。GK河辺瞳が倒れ込んでボールキャッチした瞬間、藤本がボール目掛けて突進し、審判から注意を受ける一幕も。ヒートアップの連続だった。

藤本のことですから、都大会での惨敗は不甲斐なく感じた事でしょう。だから練習にも結構一生懸命取り組んでたのではないでしょうか。今大会での藤本の上達っぷりはなかなかのものだったようです。その真剣さが生んだ激しいプレーなのでしょう、きっと。決して乳のデカさに嫉妬とか、そういうのじゃないです。まあ、相手は身体がデカイですからね、競り負けない為にはガンガンいくしかないわな。兎にも角にも、これからフットサルを続けていく上で、藤本はとても頼もしい存在になった事は確か。