娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ああ、やだな

オリンピックのせいで、またもテレビ処理が遅れてるぢしょうです、こんばんは。帰省するまでに、なんとかレコーダーのHDDに空きを作らねば…
そんな中、今日は「W」の新曲を買いに行ったのですが、置いてないし… 名前は出しませんけど、何なんだよあの店!見たらシャイニングも未だに置いてないし。使えない店だぜ、TSUTAYA
シャイニングは此間アキバ行った時に買ったので聴いてます。いいねこの曲、藤本の独壇場。この前のうたばんでもいい感じに唄ってたし、藤本にとって歌い易い歌なのかな、声がよく出てます。にしても3分強しかないのねこの曲。かしましの半分。