娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ゲーヲタ

未聴ラジオを聴こうと色々漁ってたら、「pop up inc.」に市井が出た時のがあったので聴きました。例の如く「いっき」「グラディウス」「ポートピア連続殺人事件」など、レトロなゲームの話をしてましたよ。あと、子供の頃からゲームのキャラになるのが憧れだったらしく、とんねるず木梨の"憲麿呂"が物凄く羨ましかったらしいです。だからモンスターファームで"イチッコロ"になれたのは嬉しくて、夢のひとつが叶ったと話しとりました。はてさて、他にはどんな夢があるのやら…
あと、「吉田照美のやる気MANMAN!」に飯田・亀井・道重・田中が出た時のも聴いたのですが、好きな男性のタイプを聞かれた道重が「王子様みたいな人」と答えてました。知ってる人は知ってると思いますが、過去、ナイナイANNにコメントを寄せた深田恭子と全く同じ事言ってます。道重ってなんかフワフワしてるし、いい年こいてロリータファッションとか普通にしそうだし、勿論天然だし、天然が故に大胆な発言や行動をしたりすることもあるし、この二人って結構被ってるのかも。
関係ないけど、やるMANのサイト見てたら、安倍(妹)のサインが載ってたのですが、「たのしむ」って藤本かよ!こんなところで安倍・藤本姉妹説が証明されました。