娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「ラッキー7」というユニットのオーディションではありません

7期募集、メディアでもほとんど取り上げられてないような。ハロモニ。なんてヲタしか見ないし、宣伝する場所はあるんだろうか。オーディションの過程もハロモニ。だけで放送すんのかな。4期までは勿論asayanがあったし、ゴロツキの時はクソ番組だけどmusix!があったし。今回もメンバー決定の特番はあるのかな。一般人からしたら、知らん間にオーディションが行われてて、いきなり発表かよ!って感じですな。実際6期の時私がそうでした。丁度その頃からビデオ録画の処理が遅れだして、6期募集の頃のmusix!とかまだ全部見てなかったりします。いつになったら見れるのやら…
つーか最悪、今回は特番組まれないで、ハロモニ。で全部発表とかになるかもですね。