娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハワイで知らされる娘。達

モーニング娘。ラッキー7オーディション
要するに実力じゃなくて、運次第って事か……と思ったら違いました

ラッキー7の名に相応しく、世の中をラッキーにする自信のある方、是非ご参加下さい!

世の中をラッキーに?なにそれ!?モーニング娘。になりたい気持ちより、あくまで「世の中をラッキーにする自信のある方」を募集してるようです。そんな人いんの?つーか、そこらじゅうでラッキーになったら、それはもうラッキーじゃないですよ。

・中学3年生(2005年3月に中学校を卒業する見込みの方)から2005年4月1日時点で20才未満までの女の子

最近の娘。オーディションと比べると、年齢制限が上にシフトしてます。つんくも「エース」とか言ってたから、やはり即戦力を探してるのかね。つっても、後藤や田中なんかは中学生なのに入ってすぐセンターになったりしてたわけで。う〜ん、よく分からん。あれか、エッグオーディションとの差別化か。でもそれだと、エッグの方は18歳まで募集していたわけで、娘。に入りたくてエッグに応募して見事合格した現在中3以上の人達は、腸煮え繰り返ったりしないのだろうか。
オーディションのやり方とか見ても、ロックボーカリストオーディションの時と似ていて、オリメンがいなくなる今、原点回帰を目指していたりするんでしょうか。