娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新垣さんね

新垣里沙「16歳直前の脱少女水着&素肌」に萌え〜
「萌え」とかって普通に使われる言葉なんですね。
モー娘。ガキさん独占水着!!巻末グラフ 新垣理沙
とりあえず漢字間違ってるよ。
にしてもビッグコミックに娘。が出た事なんて今までありましたっけ?こういう大人向け雑誌に出して、中年男性に「こんな娘が欲しい」と思わせる魂胆だな、きっと。「ガキさん」というあだ名も、どんどん一般にアピールしてほしいものだす。
ガキさんといや、そのあだ名が生まれためちゃイケでは、本日女性芸能人による中間テストが行われていました。岡女の時の石川-矢口ラインが、そのまま若槻千夏-小池栄子でしたね。若槻の間違った答を「フレッシュ」と言ったのは、石川の答を「かわいい」と言ったのと同じパターン。そこに小池がブーブー文句言うのも同じ。小池の携帯が鳴って先生と喧嘩するところも、矢口が音楽聴いてて喧嘩したのと同じ。まあ、こういうお決まりパターンは、見てる方は楽しいんですけども。で、唯一違った事といえば若槻が最下位になったという事でした。
にしてもさすがは名うての女性芸能人の皆さんですね。順応性が高かったです。ゴールデンタイムに「ヤリマン」だ「ツンコ」だ連呼するのはどうかと思うけど。私はめっちゃ笑いましたが。