娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

デビューイベント

美勇伝の初イベント、2500人熱気ムンムン
当選確率8分の1。そら1枚買っただけじゃ、そう簡単に当たらないわけですわな。でもこれの為に何枚も買う気にはなれないし、何枚も買ってはずれたらもっと虚しいし、もともとタダで見れるものにわざわざお金払いたくないですしね。…何かこれって僻んでるだけのような。とりあえずマナーも守れない人や、行く気もないのに応募するような人に当たってるのがね……

脚線美を見せつける3人のセクシーダンスに、ファンはKO寸前だった。

KO寸前。決してKOされる事はない、生殺し。というかこの密集具合だと、ヲタ臭でKOされそうです。