娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

出演地獄

Wがゲスト出演した日テレの新番組(新番組かと思いきや世界仰天ニュースでした)のエンディング曲が『涙が止らない放課後』。番組内容に少しも掠ってないです。まぁ、使ってもらえるだけありがたいですが。一応土曜のゴールデンタイムだし。でも娘。の曲が、娘。が看板の番組以外で使われるのってもしかして初めてじゃない?(調べてないから分からんけど)タイアップといえばサーカスのテーマソングぐらいでしたし。
タイアップ繋がりでタンポポの『ラストキッス』が魔術士オーフェンとかいうアニメのEDで使われてたのを思い出したのですが、CDを引っ張り出して見てみると中にトレカが1枚入ってました。調べてみると初回版には4枚トレカが入ってたそうで。昔も今もやってる事同じなのね。
なんかこれからもハローのメンバーがゲストに結構出るっぽいですね。しかもこれだけじゃなくて、その後8時からやってる今日松浦がゲストで出てたTBSの番組も、来月Wとか後藤とか毎週のようにゲスト出演するようで。一体何があったんだよ。