娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

プチ上げ

ライブの後はつぼ八で飲み食いした後、友達の家に初めて行きました。聞いてはいましたが、部屋の中一面グッズで御座いましたよ。一人ハロショ。ほんで、トレカとか缶バッジとかのダブってる物を全部譲って下さいました。私はグッズ全く買わないので、見るのも珍しい物ばかりです(昔何故か飲茶楼のおまけだけは集めてたけど)。その後は生写真コレクションを見せてもらったり、FCのベストショットの歌声だけを聴いて誰が歌ってるかを私が当てたりして楽しんでました。勿論私もベストショット持ってますが、見ないで放置してあるので誰が歌ってるかなんて覚えてないんです。『Do it!Now』の田中だけが分からなかったけど、他は全部正解できました。あと寺田さんの馬鹿コメントも初めて見ましたが爆笑でした。
そんで折角なら私の部屋にはないDVDでも見せてもらおうという事で、アロハロ松浦1を見せてもらいました。最初のインフォメーションビレッジのシーンで衣裳が展示してある所が映ってたのですが、そこになぜかピロリンの衣裳が!!このアロハロは去年の発売、なぜにピロリン!?謎です。しかしそこから熟考と検証を重ねた結果、無事結論に辿り着く事が出来ました。あの衣裳はピロリンではなく、藤本の「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」でした。


やっぱこいつら姉妹だよ