娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紺野を食べた日


紺野といえばハットグランプリとやらに選ばれたようですが、別に紺野に帽子のイメージはそこまでないし、インターネットで投票するみたいだから簡単に組織票作れるんでしょう。去年のランキングなんて、かなり悲惨な事になってます。こっちのランキングの方がまだリアルです。
そいや1位になってる小倉優子、この前のナイナイのANNで岡村も話してたけど、私もつい最近、小倉が今のキャラになる前の映像をたまたまネットで発見して見たのですが、別人でした。喋り声だけじゃ誰だか分からない。芸能界って怖いわね。