娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

涙が止まらない放課後

オリコン
1週目の売上、ギリギリ5万切らずに済んだようで。落ち目落ち目と言われてるけど、初登場で4位は全然悪くないランクです。出す度に1位獲ってた頃が異常だったんです。

自らの持つ歴代シングルTOP10獲得数(女性グループ部門)記録を「24」に更新。

デビューからずっとですよ。というか、モーコー以外は全部TOP5入りだよね?詳しく知らないから断言出来ないけど。とにかく凄い記録です。でもさすがに初動で5万枚は切ってほしくないですな。次回作では売上が回復することを祈ります。もしかしたら7期加入記念で、全国で手売りしたりして。