娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ZA-

今日のうたばんは最高でした。3回も見返しちゃった。久しぶりですねうたばんでここまで面白かったのは。ラストのギター侍のネタ以外は全部完璧だったと思います(まあ、うたばんだから保田をネタにするのはしょうがないですが。というより今の娘。に弄れるネタが無いってこともある)。
兎にも角にも、にぃさん(by中居)が凄かった。ツートップがいない今、珍答クイーンはやはり新垣ですな。常人ではとても思いつかないようなミラクル回答連発でした。あと「侍を描け」という問題でヘビの絵を描いた新垣の答えを中居が一番最後に開けようとした時、小さい声で「やめてください」と言ったのが面白かったです。その他にも道重・田中の6期組もいい感じだったし、小川も久しぶりに弄られた。上段に座ってたメンバーはホントおバカで良かったです。
あと中居の回し方が絶妙でした。答えの弄り方も上手いし、石川の可愛い&寒いキャラとかもしっかり拾う。ホント頼りになります。

久々に「ねぇ笑って」

あんたの顔の方が怖いってば。正直このキャプ画UPするの心苦しかったです……


歌は、2番を唄ってるメンバーでやってました。でも唄ってる歌詞は1番。CDと違うのでちょっと新鮮。PJもこんな感じなのかな。