娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

悔し涙ポロリ

第4回 「汗……それとも涙?」『Sals』
誰のことでしょね。「待望のゴールをあげられずにいた」という所からすると、今まで試合で得点を決めた事がない人かな。斉藤か柴田あたりじゃないかなと予想します。怪我が大きいとさいたまのスポフェスの競技に参加できないだろうから、そこで分かりそうですな。とにかく、真剣にやってるという事が伝わるエピソードです。


フットサルといえば、野田社長のブログに「ベリーズ工房」という単語が出てきて、キャブでも子供に練習させようかなとか書いてます。つーか、あんた社長辞任したんですか!?系列会社の社長は続けるみたいだけど、一体どうなるのやら。にしても、今年はいつにもまして辞任が流行ってるね。