娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

第1回エンタ見たもん勝ちで

ゲストの三谷幸喜が安倍の発音する「パクリ」はいいとか言ってたのを思い出したり。
朝日 毎日
ついに表沙汰に。趣味は詩を書く事じゃなくて改造する事だったっていう。

所属事務所は「本人に著作権に関する認識が不足していた。今後は創作的な活動はさせない」としている。(朝日)

曲の作詞・作曲は勿論、エッセイとかも書けなくなりました。当分は冷たい視線を浴びながら活動する事になりそうです。ストレスでまた太ったり。太るくらいならまだマシですが… 勿論本人が悪いのですが、もっと早い段階で誰か気付いてれば良かったのにね。