娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

デブルユー

波田陽区が織田裕二斬り、残念!

テレビで元「モーニング娘。」の加護亜依(16)をデブ呼ばわりしたことでファンの怒りを買い、会場には2人のボディーガードの姿も。「殺人予告が届いてますが、僕を殺したい人は出てきてください。この人たちが戦いますんで」と笑わせていた。

加護の体型に関しては色んな人に弄られてるし、本人も自虐的に使ったりしてるので、波田さんもある程度安心して斬ったのかもしれませんな。でもやはり冗談が通じない人もいるわけで、挑発っぽい事すると洒落にならない事態になる可能性もあるので、気をつけてもらいたいものです。
あれだ、岡村に手紙出したヨモギダの時みたいに、波田陽区も差出人に会いに行っちゃえばいいんだ。