娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

それってどうよ

紅白曲目発表

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)
「冬の童謡〜メリークリスマス
&ハッピーニュー2005年〜」


モーニング娘。 (7)
W (初)
「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」

後藤&松浦は童謡ですか… まぁ、子供も沢山見てるしいいか。我がまま言える立場じゃないし。ついでに石井リカも出ればいいと思います。
というか、ソロ曲も唄うんかい。もの凄い無茶な構成ですな。でも、去年持ち歌を唄えなかった後藤にしてみれば、災い転じて福になっちゃうかも?


娘。&Wは、「放課後(娘。)」→「ロボキッス(W)」→「愛あら(娘。+W)」という構成だと予想します。にしてもロボキッスってあまりテレビとかで披露されてなかったから、一般にアピールするいい機会かもしれませんな。